〒763-0032 香川県丸亀市城西町2丁目4番25号 アット丸亀ビル2階

紹介者がいなくても、相談できますか?

当法律事務所では、紹介の有無にかかわらずご相談を受け付けております。

正式に依頼するかどうかをまだ決めていません。それでも相談できますか?

相談だけでも結構です。どうぞお気軽にご相談ください。

事務所以外の場所で相談することはできますか?

当法律事務所では、ご相談者の体調や年齢等を考慮し、出張相談を行う場合もあります。

相談に行く時に、必要なものはありますか?

ご相談の内容に応じて必要な資料等がある場合には、ご相談の予約の際にこちらからお伝えさせていただきます。

電話やメールで相談できますか?

当法律事務所では、ご相談内容を正確に把握し、適切かつ責任ある回答をさせていただくために、対面形式でのご相談を原則とさせていただいております。ただし、委任契約を締結し、ご相談内容の事実関係を正確に把握した後は、電話やメールでの打ち合わせを実施する場合もあります。

車で相談に行きたいのですが、駐車場はありますか?

ビルの敷地内に駐車場があります。ただし、他の来所者との調整が必要になる場合もありますので、お車でお越しの場合、事前にその旨をお申し出いただければ幸いです。

弁護士費用はいくらぐらいかかりますか?

弁護士費用は事件ごとに異なるのでここで正確な金額をお答えすることはできません。ただ、ある程度の目安として、ホームページ上に弁護士費用の欄をご用意いたしましたのでそちらをご参照ください。


Copyright(C) 和田節代法律事務所 All Right Reserved.